top of page
  • 執筆者の写真Tamai Erika

ツイノスミカ本公演のお礼など。今さらですが。



まだ3週間というか、もう3週間というか。

Unitout『ツイノスミカ Farewell,My m.c 』松山・大阪2都市公演、全て無事終了致しました。 松山も、大阪も、本当にたくさんのご来場、ありがとうございました! とくに大阪で、松山と同じくらい(松山のお客様はものすごくしっかり感想を書いてくださるので)たくさんの力強い感想をいただけたこと、長い長い拍手をいただけたこと、嬉しかったです。


応援してくださった、関わってくださった全ての皆さま、に感謝致します。

制作を受け持ってくださったエイチエムピー・シアターカンパニーの前田瑠佳さん、もうもう足を向けて眠れません。

アフタートークを引き受けてくださったbaghdad caféの泉寛介さん、本当によく見て解いてしかも面白く話して下さって。ありがとうございます。そしてご結婚おめでとうございます。


鈴江さんの松山公演のご縁で観に来て下さってめっちゃ宣伝してくださった南出謙吾さん、感謝です。松山ぜひ来てくださいね。


ずっと並走してくれてる田坂君、いつも助けてくれる今野くん、当日スタッフで入ってくださった松山、そして大阪のみなさま、

色々小道具貸してくださったDIVEのみなさま、

そして本当にしっかり支えてくださったウイングフィールドのみなさま、ありがとうございました!


丁寧に。繊細に。自在に。重くれなく。

Unit out らしい芝居を作れたと思います。



最後に。 誰が欠けてもこの作品は立ち上がりませんでした。 熊川くん、白戸、ほがちゃん、小野、立木さん。

ひとりひとりのことを考えながら思いながら書き、それぞれが現場で影響しあいながら、ひとりひとりを、そしてその場の空気を作ってくれました。

最後まで、毎回違って、毎回面白かった。


いいチームでした。ありがとう。

役者を褒められると、作・演出は無条件で嬉しいです。


またいつか。


0件のコメント
bottom of page